東京ディズニーランドのスター・ツアーズも2013年春にリニューアル

2012年3月31日 7:00

ダースベイダーも楽しみにしていたスター・ツアーズのリニューアル、ついに東京ディズニーランドのスター・ツアーズもリニューアルされることになりました。

災難に巻き込まれる人気のツアー

いつもいつもエンドアに連れて行かれるスター・ツアーズ。

スター・ツアーズ

しかも毎回災難に巻き込まれるので、そろそろスター・ツアーズにクレームでも…って思っていたのですが、リニューアルするそうです。まぁ誰かがクレームつけたんでしょうね。戦争に巻き込むな!って。

自分は、降りた後に見ることが出来る各星の天気予報を見て、「あの星にも行ってみたい。。」って毎回つぶやいていたのですが、ついにエンドア以外にも行けるようになりそうですよ!

登場してからもう20年経つんですね。

何度も乗りたくなる50パターン

今度のスター・ツアーズは毎回ストーリーが変わるんですって!

その数、なんと50通り!

多分オープンしたらずーっと乗ってるかも。

自分以外にもダースベイダーもずーっと楽しみにしてたリニューアルは東京ディズニーランドでは2013年の春…ってまだまだですね。

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」って名前になるみたい。アメリカではオープンしてます。

ちなみに、今のバージョンは2012年4月2日から閉鎖だって。

著者:イハラ ユウタ

埼玉県の武蔵浦和在住。某ウェブ制作会社のFlashクリエイター兼フロントエンドエンジニアを経て、フリーのWebディベロッパーとして様々なサービス開発のお手伝いをしている最新技術が大好きなブロガー。

アーク放電でダースベイダーのテーマを演奏!?

つい最近ハードディスクドライブでダースベイダーのテーマを演奏している映像が話題になったが、今度はアーク放電。雷だな。。

マラリア撲滅を目指す蚊を撃墜するシステムはスターウォーズ計画の応用技術

もう夏も過ぎて季節外れな記事だけど書くよ。ちなみに蚊を撃退するレーザー技術って知ってます?インテレクチャル・ベンチャーズって知ってます?発明で世界は変わりますか?