新しくなったスターバックスラテを頂きました。非常にクリーミーな印象

2014年10月1日 14:23

今日からスターバックスのラテが新しくなったそうで、試しにどうぞ!ということだったので、頂きました。以前のラテとだいぶ変わった印象でした。

今日も娘を保育所に送って、スターバックスで軽く仕事してから自宅に戻ってきたんですが、新しくなったスターバックスラテをどうぞ!ということだったので、せっかくなので頂きました。

あまり飲まないスタバのラテ

まぁ正直あまり好きじゃなかったんですよね、スタバのラテ。

なんというか、飲んだあとにザラッとした感じがあって、ミルクが口に残る感じがして、そのせいかコーヒーを感じなくなってしまい、飲まなくなってしまいました。

NEW STARBUCKS LATTE

2014年10月1日、今日から新しくなったんですね。

New STARBUCKS LATTE

新しいスターバックスラテを紹介するカードの裏には、

より鮮度にこだわったコーヒー豆といっそう風味豊かになったミルクによってこれまで以上にリッチな味わいに。

と書いてありました。

サラ〜っとしたクリーミーなミルク

飲んでみましたが、非常にクリーミーで、なんというかサラ〜っとしてますね。口に残る感じがなくて、コーヒーの風味もしっかり感じられるし、これならたまに飲みたいかな。

以前のスターバックスラテとだいぶ変わった気がします。だいぶ飲んでなかったから曖昧ですが。

著者:イハラ ユウタ

埼玉県の武蔵浦和在住。某ウェブ制作会社のFlashクリエイター兼フロントエンドエンジニアを経て、フリーのWebディベロッパーとして様々なサービス開発のお手伝いをしている最新技術が大好きなブロガー。