遂にiPhoneやAndroidで有名なゲームAngryBirdsのリアル版が登場!?しかも食べれます!

2011年2月23日 8:00

iPhoneやAndroidといったスマートフォンを持っている人なら名前くらいは聞いた事がある有名なゲームのAngryBirds。ついにリアル版AngryBirdsが登場したぞ!?いやぁ何度観ても完成度が高い。

可愛い鳥さん達をバチンコでぶっ飛ばして、緑色のクマ?・・・をぶっ倒す超人気のゲーム。

一度やり始めるとハマってしまうゲームだ。そのリアル版ってどんなものだろうか。

いやぁ完成度高すぎじゃない?

こんなの俺も作って欲しいよ!ってかどうやって作るんだ!

リアル版を観ると、あの緑のクマさん・・・実は悪いヤツじゃないんじゃないか?って思ってしまうくらい可愛いんだが。。

実はこれ、AngryBirdsが大好きな子供の為に作ったバースデーケーキなんですって。

一生忘れられない思い出になるだろうなぁ。いいなぁ。

食べ物で遊ぶなって育てられたけど・・・たまにはいいよね!

でも・・・俺には可愛いコイツらを食べることはできないよ。。

AngryBirdsを知らない方へ

まだこのゲームを知らない方のために、iPhone版がどんなものか動画があるので掲載しておこう。

一度やってみるといいよ。

ってか本当にリアル版が存在する

この記事を書いていていろいろ調べてたら、本当にリアル版が登場することが分かった(^^;)

おいおいマジかよ。

リアル『Angry Birds』トイ、マテルから5月発売 – Joystiq Japan

・・・でもこっちのケーキのほうがリアルな気がするのは気のせいだろうか。

著者:イハラ ユウタ

埼玉県の武蔵浦和在住。某ウェブ制作会社のFlashクリエイター兼フロントエンドエンジニアを経て、フリーのWebディベロッパーとして様々なサービス開発のお手伝いをしている最新技術が大好きなブロガー。

限られた条件から生み出される優れたモノ

最近のオンラインサービスは様々な機能やサービスを盛り込み過ぎているのではないだろうか。もっと機能を絞り込んで、提供した方が良いのではないだろうか。必要ないものまで提供している事で、使いにくくなっている気がするのは自分だけだろうか。

我慢し続けた物欲が遂に爆発した!

2年近く我慢していた物欲。金がないのにPower Macを買ったりしていた自分。遂にその物欲が爆発してしまった。。

京都の漬け物をフリーズドライに!菜乾(さいかん)京野菜

漬け物って食べる時は食べるんだけど、結構冷蔵庫に残って駄目にしちゃうんですよね。でもこれを見て、こんなことできるのか!って驚きました。フリーズドライって比較的何でもできるとは聞いてましたが。。

コンタクトレンズが情報を表示できる液晶ディスプレイになる!5年以内に商用実用化されるだろう

コンタクトレンズに直接テキスト情報などを表示することができる技術は以前にも紹介したが、具体的な商用化の時期やプロトタイプの発表は初めてだ。

マリオがついに映画化?現代版にアレンジされた爽快アクション映画の予告編がすごい

あのゲームの名作、スーパーマリオがついに映画化される?普通ならゲームの世界をそのままCGで再現して・・・って考えてしまうが、マリオ達がもしも現代にいたら、という設定で現代版にアレンジしたストーリーがまた素晴らしい!マリオ達が今の時代にいたらこういう事なのかもしれない。

異常な程の臨場感『Metal Gear Solid 4』

知らない人はいないでしょが、ステルスアクションゲームで有名な『メタルギアソリッド4』今回そのメタルギアソリッド4のプレイデモ映像が公開されました。

一度はやったことがある人気テレビゲームのマリオカートが遂に実写化!?

マリオカートをやってた時って、実際にこんなレースがあったらどうなんだろうって想像していたけど、実際こうやって観てみると危険過ぎるな(^^;)そして間違いなく死人がでるレベルだわ。

Googleマップが日本人に見易いように大幅にバージョンアップした

すごい見やすいぞ!なんていうか見やすすぎる!なんでだろう。今までの地図より断然見易い。しかも旅行したくなる…いや冒険したくなる。

スクウェア・エニックス「フロントミッション」らしき新作ゲーム告知サイトを公開

このゲーム、ちょっと期待できるかも。というのも、近代都市での銃撃戦をイメージさせる告知サイトなので、もしかしたらフロントミッションの可能性も・・・

環境がテーマのSIMCITYの様なゲーム『Electro City』