未来の車はタイヤが違う!タイヤの構造を根本から考えなおしたコンセプト
未来の車ってデザインがシャープで、自動運転機能や宙に浮いたり…ってのを想像しますが、近い未来はタイヤもまったく新しいモノになるのかもしれないと考えさせられました。
2010年9月27日 9:00
何気ない日常。電線に止まる鳥。そんな鳥たちがこんな曲を作り出すなんて。まぁ鳥さんたちはなにも考えていないだろうけど。。
実は、鳥が歌うわけじゃない。
鳥が何かするわけでもない。
これ、何かに見えませんか?
五線譜と音符。
電線を五線譜、鳥を音符に置き換えて演奏してみると、すてきな音楽が出来上がるという不思議な動画。
まぁ、編曲がうまく効いてるけど、二度と出来ることがない自然が作り出した音階ってのがまたいいね。
未来の車はタイヤが違う!タイヤの構造を根本から考えなおしたコンセプト未来の車ってデザインがシャープで、自動運転機能や宙に浮いたり…ってのを想像しますが、近い未来はタイヤもまったく新しいモノになるのかもしれないと考えさせられました。
子供のぶっ飛んだ発想と行動力ならなんでもできる!?子供達のぶっ飛んだ発想ほど優れたモノはないですよね。今日もYouTubeを見ていたら、そんな子供達のすごい発想と行動力をとらえたスゴイ動画を発見しました!こんなことできるんじゃなねぇ?って思って即行動に移していた子供のころを思い出しますよ。
タイムズスクエアでRed Bullレーシングカーがピットストップすごい交通量の街中、タイムズスクエアでRed Bullのレーシングカーが突然路肩へ!そこには何故かピットクルーが。
クラブ好きのクラバーの方にはとてもいいサービスかもしれません。クラブイベントの情報を探そうと思っても、大きなイベント情報はあっても、小さなクラブイベント情報はネットじゃ見つかりません。そういったことを解消してくれるかもしれないのが、このサービスです。
液体金属で伸縮するイヤホンケーブルを開発中!普通の状態から8倍まで伸びるイヤホンのケーブルだけじゃないけど、ケーブルって曲がりはするけど伸び縮みはしない。ちょっと手が引っかかっただけで、イヤホンが耳から外れたり、イヤホンジャックが抜けちゃったりします。
三輪車といってもさすがに子供が乗る三輪車ではない。自動三輪車の話だが、それでも時速322キロメートルも出るってすごい。いったいどんな三輪車なのか。
猫は一体どのくらい高く飛べるのか!なんかこの動画、無駄にかっこいい「猫ってどのくらい飛ぶんだろう…」という感じで観始めた動画。その動画の編集が無駄にかっこよくてつい…みんなに教えたくて。
レベル高すぎてついつい口ずさんでしまう曲!ロバート秋山のTOKAKUKA芸能人が監督しておもしろい動画を作る番組で、ロバート秋山のTOKAKUKAという楽曲のPVが最高すぎて、頭でリピートしまっくって困るレベル。
砂に命を吹き込む魔法の手砂で描かれるこの世界観は一見の価値有りです。この人の手は砂に命を吹き込んでいるかのように、表現力が非常に豊かで、描かれたものに生命を感じるほどです。手と砂でこれほどの作品ができるというのはすごいです。
そろそろ夏!となると、やっぱりリゾート地へ行きたくなりますが、一生に一度くらいはこんなところに行ってみたいものです。