まるで映画のようなゲームのCall of Duty Modern Warfare 3の公式動画集

2011年9月5日 9:00

正直早くやりたくてしょうがない!発売日まで徐々に公開される動画を観て興奮を抑えなければ!ってことで、動画をまとめておくことにしました。

Call of Duty Modern Warfare 3とは

知らない人もいるかと思います。一言でいうなら戦争ゲームです。プレイヤーがひとりの軍人になって、銃を構えて戦ういわゆるFPSというものです。

シングルプレイ、いわゆるストーリーモードまるで戦争映画の中の主人公になった可能なゲームです。

やっぱりマルチプレイだろ!

Call of Duty Modern Warfare 3はネット回線を使ってオンライン対戦が可能です。

もうまさに戦争です。

まるで映画のような仕上がりですが、ほんとこんな感じなわけです。世界中の人とやりあうわけですから、毎回違う戦いとストーリーがあなたを待っています。

マルチプレイのプレイ動画

上の2つは制作者がキレイにストーリーを整えて作ったものです。まぁ二つ目の動画はプレイ動画に近いのですが、第三者の視点が入ったりしているので、プレイ動画とは言えませんね。

ってことで、下にどんどん掲載。

Spec Ops Survival Trailer

どんどん押し寄せてくる敵の波を、オンラインの仲間と共に切り抜けるというもの。

Tango Down Multiplayer Trailer

これが実際のマルチ対戦のプレイ映像ダイジェスト集ですね。

もう迫力がすごいのなんのって。

Launch Trailer

これが発売直前のトレイラーだ!楽しみでしょうがない。

Weapon Progression Behind the Scenes Video

より武器などの組み合わせが豊富で戦い方に合わせたセッティングが楽しそうだ。

New Modes & Match Customization Behind the Scenes Video

Call of Duty Modern Warfare 3の動画が公開され次第、どんどん追記していきます。

著者:イハラ ユウタ

埼玉県の武蔵浦和在住。某ウェブ制作会社のFlashクリエイター兼フロントエンドエンジニアを経て、フリーのWebディベロッパーとして様々なサービス開発のお手伝いをしている最新技術が大好きなブロガー。

アイテムを与えて成長させるゲームGROWがすごい

ゲームというよりパズルに近いような・・・そうでないよな。アイテムを放り込んで成長させて最高レベルを目指すというものだ。男女問わず楽しめる!

環境がテーマのSIMCITYの様なゲーム『Electro City』

遂にiPhoneやAndroidで有名なゲームAngryBirdsのリアル版が登場!?しかも食べれます!

iPhoneやAndroidといったスマートフォンを持っている人なら名前くらいは聞いた事がある有名なゲームのAngryBirds。ついにリアル版AngryBirdsが登場したぞ!?いやぁ何度観ても完成度が高い。

もうテレビゲームの世界は現実と区別できないくらいリアル

最近のテレビゲームは近年凄まじい勢いでリアルになりつつある。数年前に比べると今のゲームってリアルだよね。リアルだけどゲームの世界では出来ないことが多いし、映画などのよりリアルなCGに比べたら・・・。だが新しいゲームエンジンが全てを解決してくれるかもしれない!

どんな電化製品もスマートフォンでON/OFFできるようになる?電池の代わりにTethercellを入れるだけ

最新の電化製品ならスマートフォンで遠隔操作で電源をON/OFFできる機能があるかもしれない。だが、オモチャや小さな電化製品にそんな機能が付いているはずがない。

我慢し続けた物欲が遂に爆発した!

2年近く我慢していた物欲。金がないのにPower Macを買ったりしていた自分。遂にその物欲が爆発してしまった。。

スクウェア・エニックス「フロントミッション」らしき新作ゲーム告知サイトを公開

このゲーム、ちょっと期待できるかも。というのも、近代都市での銃撃戦をイメージさせる告知サイトなので、もしかしたらフロントミッションの可能性も・・・

みんなが大好きなゲームのAngry Birdsが遂に映画化!?

iPhoneやAndroidでおなじみのゲーム、Angry Birds(アングリーバード)が映画化だって!?以前、完成度が異常に高い食べれるAngry Birdsを紹介したが、今回は・・・ちょっと細かい部分は違うけど、確かにAngry Birdsだな。

Googleマップが日本人に見易いように大幅にバージョンアップした

すごい見やすいぞ!なんていうか見やすすぎる!なんでだろう。今までの地図より断然見易い。しかも旅行したくなる…いや冒険したくなる。

2013年にまったく新しいSimcityが発売!もうゲームじゃないなコレは…

街を作るシミュレーションゲームで有名なSimcityですが、久しぶりに新作が登場しますよ!しかもとんでもなくパワーアップして。もうね、予告動画観ただけで来年が楽しみになってきた。