遂にiPhoneやAndroidで有名なゲームAngryBirdsのリアル版が登場!?しかも食べれます!

2011年2月23日 8:00

iPhoneやAndroidといったスマートフォンを持っている人なら名前くらいは聞いた事がある有名なゲームのAngryBirds。ついにリアル版AngryBirdsが登場したぞ!?いやぁ何度観ても完成度が高い。

可愛い鳥さん達をバチンコでぶっ飛ばして、緑色のクマ?・・・をぶっ倒す超人気のゲーム。

一度やり始めるとハマってしまうゲームだ。そのリアル版ってどんなものだろうか。

いやぁ完成度高すぎじゃない?

こんなの俺も作って欲しいよ!ってかどうやって作るんだ!

リアル版を観ると、あの緑のクマさん・・・実は悪いヤツじゃないんじゃないか?って思ってしまうくらい可愛いんだが。。

実はこれ、AngryBirdsが大好きな子供の為に作ったバースデーケーキなんですって。

一生忘れられない思い出になるだろうなぁ。いいなぁ。

食べ物で遊ぶなって育てられたけど・・・たまにはいいよね!

でも・・・俺には可愛いコイツらを食べることはできないよ。。

AngryBirdsを知らない方へ

まだこのゲームを知らない方のために、iPhone版がどんなものか動画があるので掲載しておこう。

一度やってみるといいよ。

ってか本当にリアル版が存在する

この記事を書いていていろいろ調べてたら、本当にリアル版が登場することが分かった(^^;)

おいおいマジかよ。

リアル『Angry Birds』トイ、マテルから5月発売 – Joystiq Japan

・・・でもこっちのケーキのほうがリアルな気がするのは気のせいだろうか。

著者:イハラ ユウタ

埼玉県の武蔵浦和在住。某ウェブ制作会社のFlashクリエイター兼フロントエンドエンジニアを経て、フリーのWebディベロッパーとして様々なサービス開発のお手伝いをしている最新技術が大好きなブロガー。

どんな電化製品もスマートフォンでON/OFFできるようになる?電池の代わりにTethercellを入れるだけ

最新の電化製品ならスマートフォンで遠隔操作で電源をON/OFFできる機能があるかもしれない。だが、オモチャや小さな電化製品にそんな機能が付いているはずがない。

未来のリビングを予感させる新しいコントローラーXbox 360 Kinect

東京ゲームショーで発表されたXbox 360の新しいコントローラーKinect。ゲームのために作り出されたとは思えない未来を感じるすごいコントローラーだ。ZOOLBOXではゲーム以外でのKinectの可能性を考えてみる。

マリオがついに映画化?現代版にアレンジされた爽快アクション映画の予告編がすごい

あのゲームの名作、スーパーマリオがついに映画化される?普通ならゲームの世界をそのままCGで再現して・・・って考えてしまうが、マリオ達がもしも現代にいたら、という設定で現代版にアレンジしたストーリーがまた素晴らしい!マリオ達が今の時代にいたらこういう事なのかもしれない。

2013年にまったく新しいSimcityが発売!もうゲームじゃないなコレは…

街を作るシミュレーションゲームで有名なSimcityですが、久しぶりに新作が登場しますよ!しかもとんでもなくパワーアップして。もうね、予告動画観ただけで来年が楽しみになってきた。

みんなが大好きなゲームのAngry Birdsが遂に映画化!?

iPhoneやAndroidでおなじみのゲーム、Angry Birds(アングリーバード)が映画化だって!?以前、完成度が異常に高い食べれるAngry Birdsを紹介したが、今回は・・・ちょっと細かい部分は違うけど、確かにAngry Birdsだな。

もうテレビゲームの世界は現実と区別できないくらいリアル

最近のテレビゲームは近年凄まじい勢いでリアルになりつつある。数年前に比べると今のゲームってリアルだよね。リアルだけどゲームの世界では出来ないことが多いし、映画などのよりリアルなCGに比べたら・・・。だが新しいゲームエンジンが全てを解決してくれるかもしれない!

まるで映画のようなゲームのCall of Duty Modern Warfare 3の公式動画集

正直早くやりたくてしょうがない!発売日まで徐々に公開される動画を観て興奮を抑えなければ!ってことで、動画をまとめておくことにしました。

スクウェア・エニックス「フロントミッション」らしき新作ゲーム告知サイトを公開

このゲーム、ちょっと期待できるかも。というのも、近代都市での銃撃戦をイメージさせる告知サイトなので、もしかしたらフロントミッションの可能性も・・・

コンタクトレンズが情報を表示できる液晶ディスプレイになる!5年以内に商用実用化されるだろう

コンタクトレンズに直接テキスト情報などを表示することができる技術は以前にも紹介したが、具体的な商用化の時期やプロトタイプの発表は初めてだ。

京都の漬け物をフリーズドライに!菜乾(さいかん)京野菜

漬け物って食べる時は食べるんだけど、結構冷蔵庫に残って駄目にしちゃうんですよね。でもこれを見て、こんなことできるのか!って驚きました。フリーズドライって比較的何でもできるとは聞いてましたが。。